FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文章作成苦手な方におすすめ♡


ホームページ内容作成していて

作品への想いはあってもそれを文字にすること
私の文章力では・・・・上手く伝えられないなぁ~~って思っていたら

助人現る~~

 デザイン&ヒーリングルームピコニコラさんです。

サンキャツチャーの説明文を私のブログからいろいろ拾ってくれて

組み立てて頂きました 。。プラスピコニコラさんのアレンジ色々です~

色々・・・・ここが重要 !!

簡潔に伝えたい事・文章にして頂き嬉しい限りです。
後ほどサンキャッチャーの説明として
ホームページとブログテーマに移したいと思いますにこっ


ピコニコラさんお忙しい中有難うございました~

ロゴ制作もされてますよ~こちらです。


{E7E4FEB6-C8BC-467C-B3B9-1F4B6BF3D14B:01}



  作って頂いたのはこちら矢印



サンキャッチャーとは

太陽の光を受けて、お部屋に小さな虹を創り出すお部屋のアクセサリーです


直射日光の当たる窓辺に下げると太陽からの光がクリスタルガラスに反射し
お部屋に沢山の虹が広がります。


サンキャッチャーはキラキラとした光を眺めるだけでも楽しめる上に 
「レインボーメーカーRainbow Maker」とも呼ばれ、
光のインテリアとしても人気のあるものです。
太陽の光があたることによってお部屋に虹と幸せを運んでくれると言われています。
風水ではお部屋に虹を取り入れる事で幸せを呼ぶと言われ
邪気を払うため使用されます。


邪気祓い。浄化。
どこの家にでも多かれ少なかれ邪気が出やすいところというのはあります。
そういう場所にこそサンキャッチャーが有効です。
なぜお部屋の浄化にサンキャッチャーが良いのかと言うと、
サンキャッチャーを飾る事で陽気な太陽のエネルギーを呼び込むことが出来ますし、
太陽のエネルギーやキラキラとした光の輝きがお部屋の邪気を祓ってくれるからです。


太陽の陽の入らないお部屋や玄関に
サンキャッチャーに太陽があたり虹を取り込む事が出来ます。
太陽の代わりとしてお部屋に飾り、浄化アイテムとして使うのもおすすめです。


私のサンキャッチャー
虹を創り出すカットクリスタルにはスワロフスキー社のクリスタルガラスを使用し
アンティークガラスやスワロフスキーのビーズ、天然石などをプラスし、見ているだけで穏やかな気分になれるオリジナルサンキャッチャー創作を心がけています。


作品が完成したあとは
仕上げにクリスタルチューナーと精油で浄化しています。

浄化後、天使エネルギーで強化してありますので
空間の浄化や幸運を呼び込む手助けをしてくれる事と思います。
キラキラ沢山の虹とワクワクが届きますようにと願いを込めて作っています。




❤ 使用方法
直接陽ざしの当たる場所のカーテンレールなどに Sフックを掛けて飾ると良いです。
特に朝陽や夕日の横から日差しが当たる場所に設置すると虹が綺麗にお部屋に広がります。


❤ お手入れ方法
日々の生活の中でクリスタルガラスが曇ってきます。
その場合は柔らかい布などで優しく拭いて下さい。輝きが蘇ります。


❤ 火事になりませんか?? と心配されご質問頂きますが
サンキャッチャーの場合は、球体に光を1点に集める物では無く、カットの入ったガラスで光を拡散させて虹を創り出しますので火事の心配はありません
安心して日差しの当たる場所を探して飾ってあげて下さい。


我が家のサンキャッチャー、お天気の日は虹があふれています
サンキャッチャーを眺めることで、あなたの心に癒しや元気が届きますように。

{8931FB31-C578-4805-B90C-0BFDF8C4D793:01}
 スワロフスキーストラスの刻印は up この部分に刻まれています。

( 旧デザインやカラーのストラスには刻印ないものもあります )








スポンサーサイト
Secret

プロフィール

Suzu

Author:Suzu
まったり物づくりを楽しんでいます♪
委託販売の他、オーダーも受けています
http://iyashinohikari.cart.
    fc2.com/

雑貨作り他
セラピーグレードのヤングリヴィング社の精油
を生活の中に取り入れ自然な生活を目指し
☆ サンキャッチャーやワイヤーアクセサリー
のように 1つ1つのパーツが繋がって作品を
創り上げるように多くの方と繋がって行けたら
良いな~と思っています ♪



此方で掲載している作品の
著作権は放棄しておりません
当ブログ上の画像の無断転載、
転写、転用また模倣作品販売等の
商用利用を固くお断りいたします
宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。